[centos-users 357] Re: CentOS で認識できる機器構成は

katagiri katagiri @ gmail.com

かたぎり@仕事中です

> CentOSが認識できる構成ならどのメーカーのものでもOKです。
> 動作可能なマシンなど皆様、ご教示下さい。

IBM x3250 ですが、ちょうど手元にあります。
CentOS4.4 x86_64 がCDのみ(ドライバレス)で入りました。

ほかにうちで使ってるものとしては、
x306+3ware追加 CDのみ
x306m CD+ドライバFD

うろおぼえですが、
x336やx346もCentOS4.4で動いてます。
ドライバFDがいるかどうかは今すぐに思い出せない・・・・

来月あたりにHP DL380(SAS)にCentOS4.4が入るか試す予定。
入らなければRHELにしますが。

参考まで。

--
katagiri <katagiri @ gmail.com>