[centos-users 358] Re: CentOS で認識できる機器構成は

toshi@pad toshi @ pa-d.com

toshi @ pad です。

菊池さん、てらかわさん、かたぎりさん
ありがとうございました。

頂いた情報を元に、マシンを検討したいと思います。
また、CentOS がインストールできなくても、
RHEL があるさ。ぐらいの気持ちでないといけないかな。
と思うようになりました。

どこか、CentOSが利用できるマシンのリストのような
ものでもあると、ありがたい。
と同時に思っております。

今後とも、CentOS を利用し続けたいと
思います。