[centos-users 359] Re: 外付けUSBディスクのマウントについて

MAZDA narum @ ba2.so-net.ne.jp

こんにちは松田です。

返信が遅れて、すみません。
サーバ設置現場に行き確認したところ、案の定USBHDDがマウントされておらず、
再マウントさせる事で解決しました。

現場で設置時に、/media/usbdisk が存在したので、マウントされていると勘違
いしていた初歩的ミスでした。。。

いろいろとご教授、ありがとうございました。

松田