[centos-users 363] Re: CentOS で認識できる機器構成は

NISIKAWA Atusi venus @ osa.att.ne.jp

toshi@padさんこんにちは、にしかわです。

toshi@pad <toshi @ pa-d.com> wrote:

> 掲載のサイト:(http://h50146.www5.hp.com/products/software/oe/linux/mainstream/product/software/psp/index.html?jumpid=reg_R1002_JPJA)、
>

> はUHELだけの対応でCentOS では動作しない機能だということでしょうか。

インストールスクリプトの中で、自身がサポートしている
ディストリビューションかつ、カーネルバージョンなのかを
チェックしています。なので、Red Hat Enterprise Linuxと
SuSE Enterprise Linux以外にはインストール不可能です。

※が、何事にも裏技はあるので全く不可能という訳でも無いです。
  私の管理している環境では、DL380 G2 G4、385、585辺りにCentOSを
  入れてPSPのインストールもして、監視がちゃんと出来ています。
  非公式なのでやり方はご自身でごにょごにょして下さいませ。
  インストールで実行するのが、sh という拡張子なので。。。

---
NISIKAWA Atusi
  venus @ osa.att.ne.jp(Home)