[centos-users 364] Re: CentOS で認識できる機器構成は

MK mk @ mkinside.jp

はじめまして、MKといいます。

私もHPサーバーを愛用しておりまして
RHEL、CentOS、PSPも使用しております。

CentOSへのPSPインストールですが
下記をを/etc/redhat-release に追記することで
インストールできました。

Red Hat Enterprise Linux ES release 4 (Nahant)

お試しください。