[centos-users 365] Re: CentOS で認識できる機器構成は

toshi@pad toshi @ pa-d.com

にしかわさん、MKさん ありがとうございます。
toshi @ pad です。

以下から察するに、インストールができた機能については
CentOS でも、RHELと同じように動作するということですね。
問題は、インストールできるかどうかということですね。
当然といえは当然ですね。
いろいろと参考にさせてもらいます。