[centos-users 284] Re: インストール方法について

toshi@pad toshi @ pa-d.com

Friday, January 12, 2007 10:26 山内@dvj さんは書きました。

> こんにちは、山内@dvjです。
>
> 初心者には”atmarkit”などのHPが参考になると思います。
>
> http://www.atmarkit.co.jp/flinux/
>
> iptablesのテンプレートとか参考にセキュリティ組んでみてください。
> 何事にも自分でトライしてみて試行錯誤を繰り返すのが一番勉強になります。
> がんばってください。
>
>                       山内

toshi@ pad     です。
山内さんありがとうございます。

前回、FedoraCore3 をアップしたころは心のゆとりが
なく焦って、大事な勉強が少しおろそかになったと
反省しております。

今回はゆっくり楽しむつもりで、試行錯誤しながら
やりたいと思います。

また、上記ページを参考にさせてもらいます。