[centos-users 285] Re: インストール方法について

toshitsugu HIRASAWA toshitsugu_hirasawa @ ybb.ne.jp

はじめまして、平澤と申します。
centosを愛用させていただいています。

いままでROMっていたのですが、
”インストール方法”のスレッドで気になることがあったので
反応させていただきます。

横入りしてすいません。

広瀬さん曰く、

 >一つ注意点としては、CPUがトランスメタ社のCrusoe(クルーソー)が
 >搭載されているPCは取り扱えませんのでそこは注意してください。

の部分を読みショックをうけてしましました。
つーのは、
最近、SONYのCrusoeのノートを友達からもらい、、それにLinux(centosとか)
を突っ込むつもりだからです。

"Crusoe Linux"などでググッてみたのですが、ネットの情報を
軽く読み流した結果、インストールできないことはないのでは?
との結論に達しました。

広瀬さんの”インストールできない”ケースについてもう少し詳しくおしえて
いただけるとうれしいのですが.....

よろしくお願いいたします。

平澤