[centos-users 287] Re: インストール方法について

SK momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

ちょっと誤解を与える表現だったかもしれませんね。すいません。
利用できない訳では無いのですが、先に書かれた方のレスにもあるように、
DebianではX Windowがコケるようだったりしますし、Fedoraだと以下の
リンクにも有るようにインストール途中でコケるケースが有るようです。

http://bbs.fedora.jp/read.php?FID=9&TID=3721

CentOSとFedoraではあまり大きな差が無いハズなんで、影響があるんでは
無いかと思います。実際に手元にCrusoe/EfficeonCPUマシンが無いので、
実証した訳ではないですから、鵜呑みにはされないように。

最初の投稿者の為に変にエラーが出てとまどわない為と思ってください。

#余談ですが、Crusoe/EfficeonなどのCPUはCMS機能によりx86互換CPUに
#見せかけているだけなので、純粋なx86シリーズCPUでは無いっす。