[centos-users 289] Re: インストール方法について

SK momoko @ mail.t-momoko.org

広瀬です。

> Fedoraの開発者は、変わったマシンは持っていないので、

まぁ、CrusoeやEfficeonを搭載しているマシン数が限られて
ますしね。NECなんぞはWinMe主流期に1〜2機種程度でしたねー

> 日本HPでは新春セールでProLiant 50% OFFしています。
> 中古よりも安いですよー。(2007台限定)
> http://www.hp.com/jp/proliant_50off/

うはっ、めっさ安いですねー。Xeon載せても7万は魅力ですね。
思わず食指が……(^^;<VMWare鯖リプレース計画中