[centos-users 298] Re: sentOSが立ち上がりました.報告しておきます。

Toshio HORI t.hori @ aist.go.jp

In article <000201c741ea$9ed488f0$3418a8c0 @ sonyToshio>,
	toshi@pad <toshi @ pa-d.com> writes:
> 中古のマシンにインストールできましたので
> ご報告しておきます。

おめでとうございます…ですが、

> 苦闘しながら、やっと、samba が使えるようになりました。
> 今、Webサーバーを立ち上げたところです。
> また、phpソースをダウンロードし、コンパイルしようとしています。
> (文字化け対策になるように思うのですが、間違ってますか?
> MySQLも同様にする予定でいます。)

個人的には「止めておいた方がいい」と思います。時間の無駄でしょう。

PHPやMySQLに限らず、OSに標準で含まれているアプリケーションで文字化けが
起きるとしたら、おそらくは設定か使用方法の誤りが原因だと思います。

---ほり。