[centos-users 304] Re: sentOSが立ち上がりました.報告しておきます。

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

> Webサーバーを利用する社内用のソフトを他社へ依頼し、
> MySQLを利用することにした。

問題ないと思うのですが

http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/10/31/mysql/
を見る限りでは デフォは「Community Server」になるんだろうなぁと
4.1までは 今後は有償サポートのみですしね

> #ライセンス変更になって、使う気が無くなったので調べてませんw
がここまで

と思ったら enpra もfreeでつかえるのかな?
http://journal.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=40527
binary 配布禁止なので 自分でDLしてインストしなさい
ってことになるのでしょうか?

ML見てるとUTFへの対応も・いまいち・が続きそうですしね

ライセンスが 割とぶれるのが嫌なのと、postgres使いが
長いのでそう思ったまま調べていませんでした
#いやMySQLはXOOPS用以外には、ほぼ使用していないので・・

自分の認識不足でしたね 失礼しました