[centos-users 305] Re: CentOSが立ち上がりました.報告しておきます。(MySQL)

toshi@pad toshi @ pa-d.com

toshi @ pad です。

堂前さん
ちょっと、CentOSからはなれたので、失礼と思いましたが、
ありがとうございました。
他の方々には、お詫びいたします。

以下のサイトをみると、(当然ですが)先のことは
変更がありそうで、(確かにぶれる可能性大ですね。)
不安定ですね。
先々、ぶれた時に、ソフトを変更等の手間を考えると
最初から、他の pgsql の導入が無難なところですね。

#CentOS の場合はどうなるのだろうか.
#不安定なバージョンが提供されるのだろうかと
#おもってしまいました.