[centos-users 306] Re: [centos-users 303] MySQLの文字化けについて

toshi@pad toshi @ pa-d.com

toshi @ pad  です。

以前、FedoraCore 3 あたりを立ち上げた時に、
不勉強のまま、(本に書いてあるとおりに:簡単に導入できそうに書いてあった。
)
突入し、結局うまくできなくて
文字化けの状態でした。
ただ、疲労と文字化けの印象だけが残っています。

といったバックグラウンドがあり、連想的発想で
MySQLはコンパイルしてインストールしないとだめ。
という発想しかできませんでした。
反省しております。
今回は、いろいろ、ゆっくりと勉強しながら
立ち上げて行こうと思ってます。

また、やさしい先達の方々がおられますので、
多少、甘えて勉強させてもらえたらとてもハッピーです。

平石(J♪)さん writes