[centos-users 535] Re: 質問 )CentOs4.5 での apache のインストールディレクトリ

KIKUCHI Junichi maxi @ shironeko.org

菊池@越谷と申します。

On Sat, 7 Jul 2007 00:00:55 +0900 (JST)
hosono.hosono @ nifty.com wrote:

> CentOs4.5をインストールした際に出来る(出来ないのかもしれませんが)、
> apacheがインストールされるディレクトリを教えて下さい。
>
> CentOs4.5のインストールに伴いApacheがインストールはされているのは確かなのです
> が、そのディレクトリが分かりません。

 # rpm -ql httpd

でどうでしょうか。

> 最低限必要なもの?(httpd.confなど)以外のソースや各種コマンド等は、CentOs4.5の
> インストールの最中に消されてしまっている(あるいは適当に移動されている)のでし
> ょうか?

ソースは httpd パッケージには含まれません。
ソースが必要な場合は、SRPM をダウンロードしてください。

--
菊池順一