[centos-users 540] Re: CenOS5 で Apache1.3 をインストールしたい

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> CentOS5 で yum を利用して Apache1.3 をインストール
> する事は可能なのでしょうか?
> あるいはソースから自分でインストールするしかないのでしょうか?

それこそ。Apache 1.3が標準で含まれるディストリビューションを
Xen上の仮想マシンで動かせばいいのではないでしょうか?

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)

ThinkITで連載開始!Linux市場に押し寄せる仮想化の波
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0706/10/1/