[centos-users 547] wgetでローカルミラーを構築したい

sakamoto takao takao.sakamoto.gt @ kyocera.jp

坂本と申します。初めてです。宜しくお願い申し上げます。

CentOS5を試しています。
プロキシサーバーの設定からかそのままでyumが使えないようですので
ローカルにupdatesなどのミラーを置こうとしています。

ローカルミラーの構築の為にwgetでファイルを一括コピーしようと
以下の方法を試しているのですが、index.htmlとかrobots.txtしか
DL出来ません。
・ファイル名を最後まで書き込めばファイル単体のDLは成功します。
・ワイルドカードはhttpでは使用できないと言ってきます。

#wget http://ftp.kddilabs.jp/31/Linux/packages/CentOS/5.0/updates/

どのような問題が考えられますでしょうか?

/etc/wgetrc

tries = 20
passive_ftp = on
waitretry = 10
timestamping = on
http_proxy = http://hoge:hoge@1.2.3.4:8080/
ftp_proxy = http://hoge:hoge@1.2.3.4:8080/
use_proxy = on
dirstruct = on
dir_prefix = /var/www/html
recursive = on
follow_ftp = on
no_parent = on

以上