[centos-users 551] Re: wgetでローカルミラーを構築したい

sakamoto takao takao.sakamoto.gt @ kyocera.jp

坂本です。

Akemi Yagi wrote the opinion (2007/07/24 19:00):
> 私のところではlftpをつかっています。
>
> lftp -e 'open http://mirrors.kernel.org/centos/5/updates && mirror -c
> --delete  i386 && exit'
>
> これはCentOS5のi386 updatesツリーをミラーするコマンドです。なお、5.0ではなく
> 5であることに注意してください。といいますのは、5.1がリリースされた場合、
> 自動的に5.1に移行するからです。(5はsymlinkです)
>
> rsyncコマンドを使うこともできますが、これはもちろんrsyncサーバーに限られます。

矢木さんありがとうございます。

lftpを調べて試してみます。
少しお時間を頂きまして結果などをお知らせいたします。

CentOSのバージョンに関しての情報ありがとうございます。
実は、5.0と5のどちらを使えばよいのか少し不安に感じておるところでしたw。

助かりました。では