[centos-users 554] Re: SELinuxポリシー修正

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

"Masakazu Takahashi" <emasaka @ gmail.com> wrote:

>  当該記事も、GUI 入りの CentOS 5 も手元になくてよくわかりませんが、
> 「セキュリティレベルとファイヤーウォールの設定」とかそういう名前のメニューから
> 起動できないでしょうか。
>
>  ただし、「部分的に無効にする」というのとはちょっと違うかもしれません。
>

>  なお、[centos-users 543] のメールに識者の方の回答がなかったので、以下蛇足
> ながら。解決済みでしたら失礼します。
いえ、未解決状態です。
 #あまりにくだらない投稿で無視状態かなと思っていました。 (^^;

上記を含め、SELinuxがんばってみます。

でわ。