[centos-users 521] Re: Net::SSH::Perl のインストールについて

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

07/06/25 に ml_rh_linux @ spiralsys.com<ml_rh_linux @ spiralsys.com> さんは書きました:
> GMP.xs:4:17: error: gmp.h: そのようなファイルやディレクトリはありません

 GMP(任意精度計算ライブラリ)の開発パッケージがインストールされていないのでは
ないでしょうか。

 私のところの CentOS 4 で、

# yum whatprovides /usr/include/gmp.h

を実行してみたところ、gmp-devel パッケージがヒットしました。

--
高橋 "masaka" 正和