[centos-users 525] Re: Net::SSH::Perl のインストールについて

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

07/06/26 に ml_rh_linux @ spiralsys.com<ml_rh_linux @ spiralsys.com> さんは書きました:
> 以下のように、
> t/03-packet......ok 1/10
> が出たところで、黙りになってしまいます。
> (先に進みません)
> 念のため、30分ほど待ってみたのですが。
>
> また、
> Math::BigInt Math::BigFloat Math::BigInt::Calc Math::BigInt::CalcEmu
> は、インストールされています。

> Math::BigInt: couldn't load specified math lib(s), fallback to

 gmp-devel をインストールして先に進んだとのことですので、gmp パッケージ
を追加インストールすると、今回の件も解消したりしますか?

--
高橋 "masaka" 正和