[centos-users 526] Re: Net::SSH::Perl のインストールについて

矢木です。

おそらくファイルの転送中にどこかでトラブルがあったのではないかと思います。
まずwgetでファイルを取り込みます。dag.wieers.comでも働くはずですが
apt.sw.beかdag.freshrpms.netのほうが確かでしょう。

wget http://apt.sw.be/packages/rpmforge-release/rpmforge-release-0.3.6-1.el5.rf.i386.rpm

そのあとrpmを実行します。

rpm -Uvh rpmforge-release-0.3.6-1.el5.rf.i386.rpm