[centos-users 528] Re: Net::SSH::Perl のインストールについて

ml_rh_linux @ spiralsys.com ml_rh_linux @ spiralsys.com

高橋 さん

RES有り難うございます。
返事が遅くなり、申しわけありません。

yum で インストールは出来たのですが、

Math::BigInt: couldn't load specified math lib(s), fallback to
Math::BigInt::Calc at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Crypt/DH.pm line 6
Math::BigInt: couldn't load specified math lib(s), fallback to
Math::BigInt::Calc at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Crypt/DSA/KeyChain.pm line 6
Math::BigInt: couldn't load specified math lib(s), fallback to
Math::BigInt::Calc at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Crypt/DSA/Key.pm line 6
Math::BigInt: couldn't load specified math lib(s), fallback to
Math::BigInt::Calc at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Crypt/DSA/Util.pm line 6
Permission denied at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Net/SFTP.pm line 62

のエラーでハングアップしてしまいます。
SFTP.pm のソースを見てみたのですが、

gmp パッケージが2のが原因のよう名感じがします。
今、捜しているのですが、
gmp-4.1.tar.gz が見つかりました。

これで、Centos 5 でもだいじょうぶでしょうか。

教えていただければ。

よろしくお願いします。