[centos-users 367] Re: CentOS で認識できる機器構成は

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> ※が、何事にも裏技はあるので全く不可能という訳でも無いです。
>   私の管理している環境では、DL380 G2 G4、385、
> 585辺りにCentOSを
>   入れてPSPのインストールもして、監視がちゃんと出来てい
> ます。

えぇっと。社員なのでコメントしづらいのですが。

非推奨ですがPSP:ProLiant Support Pack(ドライバを簡単に適用
する仕組み)は、
CentOSでも動きますし、PSPの中に入っているIMA:Insight
Manager Agent
(監視エージェント)も小細工なしで動きます。

SIM:Systems Insight Manager(無料で付いてくる統合管理ソフトウェ
ア)も
CentOSでも使えます。ACU:Array Configuration Utilityを
インストールすればアラートも拾えます。

ただ、日本HPのサポート部門はCentOSには冷たいので
直接問い合わせないでくださいね。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)