[centos-users 368] Re: CentOSへのATOKのインストール失敗

PFU Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

> で、私の場合、日本語変換はATOKでないと我慢できないので、
> 付属のマニュアル通りにインストールしました。

 これは、製品に思い入れがあるという意味でしょうか。。。

 もし、そうであればこれ以上何も無いのですが、単に「ユーザインタフェース
が」という意味であれば、日本語変換をATOKインタフェースにカスタマイズでき
たようなきがします。

 既に再インストールを行なっているようでしたら仕方ないのですが、まだ再イ
ンストールを行なっていないのであれば、日本語変換ソフトのパラメータを確認
してみると幸せになれるかもしれません。

 ただ、あくまでもインタフェースが同じような感じというだけで、本物ではあ
りません。

 使ってみて、「だめだこりゃ。。。」と思ってから再インストールでも良いか
もしれません。

 我慢できる程度なら、そのまま使うというのも良いかも知れませんね。

                             −以上−

--
 J♪