[centos-users 370] Re: CentOSへのATOKのインストール失敗

CyksArt cyksart @ csc.jp

CyksArtです。

自己レスです。

> 今、ちょっとググって見ると、anthyで、
> ATOKのキーバインドができそうですね。

早速、Anthyをインストールしてみました。
そして、キーバインドをATOKに変更して、使ってみています。

インストール直後の感想としては、
やはり変換効率は、ATOKの方が良さそうです。
ただ、使い込んでいけば、賢くなってくれることを期待して
しばらく使ってみようと思っています。
アドバイスいただいた平石(J♪)さんに感謝します。

--
CyksArt(彩草塗)
Home Page=http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html