[centos-users 371] cyrus-sasl パッケージでの LDAP 連携

k_kimura k_kimura @ i-cubes.co.jp

初めまして、木村といいます。
よろしくお願いいたします。

さっそくですが、CentOS4.4(Final) 環境での yum 利用において、
cyrus-sasl-ldap パッケージが提供されていないようですが、
cyrus-sasl パッケージ単体のみのインストールでも LDAP がサポートされており、
cyrus-sasl-ldap パッケージ無しでも LDAP と連携できるのでしょうか?

また、もし、cyrus-sasl パッケージ単体のみのインストールでは LDAP と連携できないのだとしたら、
cyrus-sasl をソースファイルからインストールすることで、
LDAP と連携することが可能になるのでしょうか?

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。