[centos-users 372] Re: cyrus-sasl パッケージでの LDAP 連携

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

木村さん wrote;

> また、もし、cyrus-sasl パッケージ単体のみのインストールでは LDAP と連携できないのだとしたら、
> cyrus-sasl をソースファイルからインストールすることで、
> LDAP と連携することが可能になるのでしょうか?

openldap で --enable-ldap  が指定されているかどうかが
問題だと思うのですが
#sasl は設定だけで configure オプションにはなかったような
#srpm の spec ファイルを確認 とか・・・

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp