[centos-users 379] Re: 共有メモリの拡張について

kazkaz kaz @ ync-net.co.jp

  ほりこしと申します。
  1回やりましたが、教えるほど分からないというか、すっかり忘れましたので
ブクマからアドレスのみです。

【連載 】PostgreSQLパフォーマンスチューニング< 1回:設定編
http://www.stackasterisk.jp/tech/dataBase/postgresTuning01_01.jsp

PostgreSQLチューニング実践テクニック
http://www.thinkit.co.jp/free/marugoto/2/1/11/1.html

第1回:共有バッファでどれだけ変わる?
http://www.thinkit.co.jp/free/tech/10/1/1.html

[pgsql-jp: 34362] パフォーマンスチューニング
http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2004-December/017922.html