[centos-users 385] Re: RAID構成とタイプのことなるHDDの利用法は

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> HP社のマシンを利用して、アレイ構成したいのですが、
> RAID構成がことなるため、別アレイグループにする必要があるよ
> うです。
> 別アレイグループとはどのようにすればいいのでしょうか。

E200i+MSA30とかですか?
だと、SmartStart CDのArray Configuration Utilityを
立ち上げてRAIDを組みます。構築後にリブートします。

CentOSでなくRHELだとOS起動した状態でRAID構成で
きます。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)