[centos-users 387] Re: RAID構成とタイプのことなるHDDの利用法は

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

toshi @ pad さんwrote:

> /var ディレクトリをコピー(引越しですので、元ディレクトリは削除します。)
> するだけでは だめでしょうか。

fstab をお忘れなく

> また、再インストールする必要がなぜあるのでしょうか。

再インストールではなくpostgresのクラスターの再作成です
デフォルトのlocaleで問題なければいいのですが(utf-8かな)
そうじゃないと、日本語のsortなんかでトラぶってる話
なんかをMLでよく見ますから(で initdb で再作成とか)
#使用するappのencode等を考慮してデフォで問題ないなら
#そのままでいいと思います
#大きなお世話ともいいますが

--

doumae @ joy.ocn.ne.jp