[centos-users 417] Re: 64ビットCPU対応のOS X86_64 について

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> CentOSの徹底入門によると
> アーキテクチャがXeonの場合、X86_64 をインストール
> すると書いてありました。当然ですが。

14ページの表のことですか?

> せっかちなもので、できれば早く原因が分かればと
> 思いましてメールさせてもらいました。
> どなたか、ご教示いただければと思います。

メディアの不良ではないでしょうか?
焼きが甘いとまったく読まないことはあります。

ちなみにRHEL互換OSというのは、インストーラーまで互換
ではありません。
CentOSの開発元がCDイメージ化の際にRHELと同じステップ
を踏んだとしても、
ProLiant ML150 G3で起動できるディスクかどうかは保証できません。

RHEL、SLESなどは新製品のサーバが出たら実機で動作検証してい
ます。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)