[centos-users 421] Re:64ビットCPU対応のOS X86_64 について

toshi toshi @ pa-d.com

toshi @ pad です。矢木さんありがとうございます。

> CentOS 5はもう試されていますでしょうか。ハードウェア対応の面では
> 4より随分よくなっていると聞きますが。

もう少し努力して、また、検討したいと思います。
(何もかもいっぺんには今の私には無理だろうと思いますので、
落ち着いてのち、トライしたいと思います。)