[centos-users 422] Re: 64ビットCPU対応のOS X86_64 について

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> そうです。

その本、翔泳社の方から見本誌で頂いたので私も持っています。

それだと、EM64T対応のCPUの例でXeon、
Opteron、Athlonと書いてあるので、
i386の行の「〜など」の「など」にXeonも含まれます。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)