[centos-users 423] Re: 64ビットCPU対応のOS X86_64 について

toshi toshi @ pa-d.com

toshi @ pad です。
平さん、ありがとうございます。

> 平です。

> その本、翔泳社の方から見本誌で頂いたので私も持っています。
>
> それだと、EM64T対応のCPUの例でXeon、
> Opteron、Athlonと書いてあるので、
> i386の行の「〜など」の「など」にXeonも含まれます。

ということは、 i386 用のOSをインストールしたので
OKという解釈でよろしいでしょうか。

どうしても、うまくいかなくてどうしようか
と思案していたところです。