[centos-users 429] Re: Intel製M/Bへのインストール

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

純粋に計算だけならApple MacBookとかどうですか?
Core 2 Duo 搭載でCentOSもFedoraも動きますよ。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)