[centos-users 440] Re: perlについて

矢木です。

> すみません。そのとおりです。かってな日本語訳をしました。

ところで、ついでといってはなんですが、perlのモジュールがどのrpmに
入っているのかを見つけたい場合、たとえば上の例ですと、

yum provides "perl(MIME::Parser)"

で、

perl-MIME-tools.noarch                   5.420-1.el5.rf         rpmforge

とでます。御参考までに。