[centos-users 444] Re: Intel製M/Bへのインストール

Yoshizumi HAYAKAWA bio_oid_hayakawa @ ybb.ne.jp

皆様

アドバイス下さった皆様、有り難うございます。

Mac ProにCentOSを入れてブートさせるという選択肢に大分傾い
ておりますが、
実際に動かしている方からのコメントを頂ければ心強いです。

なお、Wikipediaの英語版に
Linux (most late 2006 or 2007 distributions, including Fedora Core 6
and Ubuntu 7.04 Feisty Fawn) (kernel parameters apply) (supports both
BIOS and EFI)
という記述がありました。Fedora Core 6の構成はCentOS
に近いと考えて良いのでしょうか?

しつこいようですが、どうかご助言御願い致します。

bio_oid