[centos-users 447] sendmailで外部に送信できない

toshi toshi @ pa-d.com

toshi @ pad と申します。
OS:CentOS4-4
rpm はパッケージを利用。

sendmail 等で、
受信は致しません。
送信のみをします。
LAN外部の一定のメールアドレスに
logwatch や messages を送信しようと
思いますが、うまくいきません。

# echo test | mail root
とした場合のrootへのメール送信はできますが、
外部へ 送信した場合にはNGです。

ググッてみましたが、うまくいきません。
送信のみの場合、特別な設定は
必要ないようにWEBサイトにありましたが。。。

# /etc/hosts
127.0.0.1            localhost  localhost
192.168.24.51     HOSTname     HOSTname

# /etc/hosts.allows
 sendmail:     127.

(関係ないとは思いますが。)

どなたか、ご教示下さい。