[centos-users 449] Re: sendmailで外部に送信できない

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月と申します。

MTA に何を使用されているのかわかりませんが、
確か Postfix のデフォルト設定では外部にメール送信を許可していなかったよ
うに思います。
MTA のリレー許可の設定を確かめてみてはいかがでしょうか。

/var/log/maillog にメール送信時のログがあると思いますので、状況を確認し
てみるのもよいと思います。

--
睦月 <mutsuki @ mf.point.ne.jp>