[centos-users 458] Re: sendmailで外部に送信できない

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

> alternatives でデフォルト MTA を postfix に切り替えた後、
> yum で sendmail を削除

なるほど、ありがとうございます
普通に rpm で削除しようとするとエラー吐くのでなにかあるのかな
と思ってそのまま放置してました
#いまのところ ora が動けばいいので
#もう少し まじめに 使わないと いかんなぁ

--

doumae @ joy.ocn.ne.jp