[centos-users 459] Re: sendmailで外部に送信できない

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> stat=Deferred :Connection time out

このエラーなんですけども、
stat=Deferred: Connection timed out with ホスト名

というエラーではありませんか?思いっきり拒否られています。

きちんとした固定IPアドレスで、DNSサーバーを用意する
か、
nullclientかSMART_HOSTで転送かけた方どちらかですね。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)