[centos-users 462] 再起動したときに、iptables.save ファイルを読み込まない

toshi toshi @ pa-d.com

toshi @ pad と申します。

OS:CentOS4-4 i386 です。

#vi /etc/sysconfig/iptables
で変更を加え、
#service iptables save
すると、

/etc/sysconfig/iptables.save ファイルでは変更した情報を保持しています。
ところが、再起動した場合にその情報を読み込んで
iptables の上書きをしていないようです。
従って、iptablesは変更されず、そのままです。
どうしてでしょうか。

また、
#vi /etc/resolv.conf も変更しその後、
# service network reload
すると、情報が変更前に戻ってしまいます。

どなたか、ご教示下さい。