[centos-users 470] Re: postfix で バーチャルドメインの場合

Toshiaki.S kb2t-skzm @ asahi-net.or.jp

こんばんは、さかづめと言います。

以前の投稿では、送信Onlyではありませんでしたっけ?

>内部だけのメール送信をまだトライしています。
で、これはメールサーバ内でのメール配送を意味するのでしょうか?

どちらにせよ、まずは下記サイトを熟読される事をお勧めします。
http://www.postfix-jp.info/trans-2.2/jhtml/STANDARD_CONFIGURATION_README.html

http://www.postfix-jp.info/trans-2.2/jhtml/BASIC_CONFIGURATION_README.html