[centos-users 475] Re: postgresqlのユーザープロンプトについて

toshi toshi @ pa-d.com

toshi @ pad です。

平さん、はやい返信をありがとうございます。

cp -a  のところではじかれてしまいます。

オプション指定については微妙な部分ですので、
お聞きしたほうがいいと思いましてあまり
勉強しませんでした。(出来なかった)

以下、キーワードでぐぐってみましたが、
検索結果0に終ってしまいました。

/etc/skel ディレクトリが存在していませんでした。(先のテストサーバーには
ディレクトリはありましたが、中身がありませんでした。)

ですので、ディレクトリを作成しました。
その後、以下コマンド実行しても
だめでした。