[centos-users 476] Re: postgresqlのユーザープロンプトについて

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 以下、キーワードでぐぐってみましたが、
> 検索結果0に終ってしまいました。

いったいどんなキーワードでぐぐったのでしょう?

> /etc/skel ディレクトリが存在していませんでした。(先のテストサーバーには
> ディレクトリはありましたが、中身がありませんでした。)

平さんがアドバイスしたコマンドは何をするものか理解していますか?
/etc/skelの中身が空なら意味がないと思いませんか?

ちなみに「/etc/skel」でぐぐれば、いくらでも情報見つかると思うのですが。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>