[centos-users 478] CentOS 4.4 から 4.5 へ更新してみました

睦月 mutsuki @ mf.point.ne.jp

睦月です。

VMWare 環境ですが、yum update を使用して CentOS 4.4 から 4.5 へ更新して
みました。

以下、私の環境での(あまり参考にならない)アップデート情報です。

Transaction Summary
Install      4 Package(s)
Update     192 Package(s)
Remove       0 Package(s)
Total download size: 252 M

更新にかかった時間はダウンロード含めて 15分程でした。
何分 VMWare 環境のうえ、更新しただけですのであまり参考にならないとは思い
ますが、とりあえずご報告まで。

# 期待していた PHP のバージョンは 4.3.9 のままでした。メジャーバージョン
# アップしない限り base リポジトリのパッケージのバージョンは変わらないん
# でしょうか?

--
睦月 <mutsuki @ mf.point.ne.jp>