[centos-users 492] Re: ネットワークが変わりping が通らないのはなぜ

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 ネットワーク構成とかわからないので、いちばんベーシックなところから書いてみます。

 Linuxマシン×2と、Windows マシンと、ルーターって、全部同じサブネットに設定されて
いますか?

07/05/26 に toshi<toshi @ pa-d.com> さんは書きました: