[centos-users 509] Re: Fedora と CentOS

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

続いてお世話になります

> Fedora Core 6のRelease Noteに書かれているFAQですね。
> http://docs.fedoraproject.org/release-notes/fc6/en_US/sn-Kernel.html
> x86_64版は、もうユニプロセッサーカーネルはバイナリ提供されません。
----- はい,Default Kernel Provides SMP というところですね
こういうところのチェックを怠っていました,ごめんなさい

> そんな人のためにML110とかML115。今なら格安。
> (すみません宣伝っぽくて。)
> http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml110g4/
> http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml115/
----- ありがとうございます
実は,つい最近,メーカー製の Linux 向けマシンがあるのだろうか?と思っ
て,ちょうど Dell と HP のページを眺めていたところだったんです。
在庫処分か,決算対策か判りませんが,安いですね!

Dell の CeleronD のモデルが気になっていたのですが,HP が安い!

九月末までですか,次のサーバーの候補にさせていただきますね,ありがとうご
ざいます。

平さまを始めとして,皆さま,貴重なお時間を有り難うございました。

私も,今後は逆にアドバイスなど,させていただけるように頑張ります。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html