[centos-users 512] Re: Fedora と CentOS

藤森富士夫 f-fujimori @ fujimori-pro.gr.jp

fujimori-pro.gr.jpです

> なんですが、95(8)W だというのと、次年度以降サクスクリプションフィー
> がかります(6万だっけな>suse)
> #とかかれています
> サポート契約も必須だと思います>Maker 品

> どこのnewsサイト見ても そう 書いてあります
> #jpは未定だっけな?

とくに Linux OS インストールモデルと言うわけではないのですが,登録ユー
ザー向けの FAX 案内にサーバー用途(OS なし)と言うことで,時々案内が入っ
てきますよ。

また,DELL の公式情報ではないですが

http://www.osstech.co.jp/dell

という情報が Fedora の ML に流れてました。

と言うことで,DELL が Linux インストールモデルを直販している,と言うお話
ではなく,誤解させてしまうような文面で申し訳ございません。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎パソコンのトラブルや操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html